オーシャンズ石垣島

NAUIグッドスクーバセンター賞 2018&2017&2016&2015受賞!!

石垣島の海遊びは「オーシャンズ石垣島」にお任せ下さい!興奮!感動!爆笑!石垣島での最高の思い出をお約束します!

今なら半日体験ダイビングコースが¥8,800〜!

オーシャンズ石垣島オフィシャルブログ 一魚一会

2020月04月15日のブログ記事一覧

2020年04月15日

営業自粛期間延長のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、4月20日(月)までの全てのコースの案内を中止として、営業を自粛させて頂いておりましたが、4月30日(木)まで自粛期間を延長とさせて頂きます。

ご予約を頂いてた方にはメールでも順次お伝えさせて頂きます。

売り上げが無い状態が続くのは、かなり厳しい状態です。

ですが、お金が無くても何とか生きて行く方法はありますが、命を失ってしまっては何も出来ません。

今はただ、一刻も早いコロナウイルスの収束を願い、自分達に出来る事をやるだけです。

いつ営業が再開出来るかはまだ不透明で、再び自粛期間が延長となる事は十分に考えられますが、またその際はまた告知させて頂きます。

皆様とまた石垣島にてお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。

オーシャンズ石垣島 代表 山口 剛

facebook & Instargam

シェアする

コメント

コメントする