オーシャンズ石垣島

NAUIグッドスクーバセンター賞 2018&2017&2016&2015受賞!!

石垣島の海遊びは「オーシャンズ石垣島」にお任せ下さい!興奮!感動!爆笑!石垣島での最高の思い出をお約束します!

今なら半日体験ダイビングコースが¥8,800〜!

オーシャンズ石垣島オフィシャルブログ 一魚一会
2018年07月01日

飛行機が欠航となったお客様へのお願い。

おはようございますm(^^)m

現在の「石垣島」は”晴れ 時々 小雨”でして、風も穏やかで「海」へのご案内も現在実施中です。

「石垣島」での「台風7号」の影響は少ないのですが、「沖縄本島」にはかなり影響が出ております。

飛行機は石垣島↔羽田・石垣島↔大阪等の直行便には影響は無いのですが、沖縄本島経由便に関しては一部欠航が出ております。

明日以降のコースをご予約で、飛行機の欠航で旅行をキャンセルされるお客様はお手数ですがその旨ご連絡お願い致しますm(・・)m

キャンセル料に関しては、通常は2日前までは無料、前日はコース料金の50%、当日はコース料金の100%。

もしご搭乗予定だった飛行機が欠航となった場合、その旨のご連絡頂ければキャンセル料は発生致しません。

ですがご連絡を頂けず、参加当日の朝になってコースに不参加となる事が判明した場合はキャンセル料が発生します。

楽しみにしていたご旅行に行けず、大変申し訳無いのですがご協力とご理解を宜しくお願い致しますm(・・)m

facebook & Instargam

シェアする

コメント