オーシャンズ石垣島

NAUIグッドスクーバセンター賞 2018&2017&2016&2015受賞!!

石垣島の海遊びは「オーシャンズ石垣島」にお任せ下さい!興奮!感動!爆笑!石垣島での最高の思い出をお約束します!

今なら半日体験ダイビングコースが¥8,800〜!

オーシャンズ石垣島オフィシャルブログ 一魚一会
2017年07月27日

台風9号の接近に伴うお知らせ!

現在、「石垣島」の遥か南方海上に「台風9号」が発生し、少しずつ近づいて来ております。

7月27日(木)22時の時点の予報では、各国の気象台のデータでは直撃予報はありません。

どの国の気象予報も「石垣島」の南を少しかするか、かすらないかとの予報です。

ですので、コース中止の判断が難しい「台風」です。

直撃であれば、迷うことなく中止です。

勿論、しっかりと「安全」が確保出来なければ、迷わずコース中止の判断をさせて頂きます。

ですが、可能な限りはご予約頂いたお客様をご案内させて頂きたいと思っております。

今の時点でのコースの催行予定は下記の通りとなりますが、「台風」の動きによって変更があります。

7月28日(金) 午前出発コース 通常通りご案内

         午後出発コース 通常通りご案内

7月29日(土) 午前出発コース コースを限定してご案内(予定)

         午後出発コース コースを限定してご案内(予定)

※ご予約を頂いてるお客様には28日(金)の15時までに電話・メールでご連絡させて頂きます。

7月30日(日) 午前出発コース コースを限定してご案内(予定)

         午後出発コース 通常通りご案内(予定)

※ご予約を頂いてるお客様には29日(土)の15時までに電話・メールでご連絡させて頂きます。

また明日の13時過ぎにも更新させて頂きたいと思いますので、皆様も天気予報にご注意下さい!

 

ご予約を頂いてるお客様には色々とご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致しますm(・・)m

facebook & Instargam

シェアする

コメント