オーシャンズ石垣島

NAUIグッドスクーバセンター賞 2018&2017&2016&2015受賞!!

石垣島の海遊びは「オーシャンズ石垣島」にお任せ下さい!興奮!感動!爆笑!石垣島での最高の思い出をお約束します!

今なら半日体験ダイビングコースが¥8,800〜!

オーシャンズ石垣島オフィシャルブログ 一魚一会
2021年02月06日

営業休止延長のお知らせ

お客様各位

いつもオーシャンズ石垣島をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

ここ石垣島ではコロナウイルスの感染者はしばらく発生しておりませんが、沖縄県知事より沖縄県の2月末まで緊急事態宣言の延長が宣言されました。

現在は新型コロナウイルスの拡大防止の為、2月7日(日)までは全てのコースを休止とさせて頂いておりましたが、当店も2月末までコースの休止を延長させて頂きます。

尚、緊急事態宣言が解除後は営業の再開を予定しておりますが、緊急事態宣言が延長となった場合は、営業再開も再延長とさせて頂く可能性もあります。

もしくはコロナウイルスが収束し、緊急事態宣言が早期に解除された場合は、当店も営業を再開させて頂く予定です。

既にご予約を頂いておりますお客様にも、上記の旨の案内のメールを順次送らせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

営業再開後は、今まで以上により質の高いサービスの提供を目指して、スタッフ一同日々トレーニングに励んでおります。

沢山の皆様の笑顔と再開出来るの事を楽しみにしております。

オーシャンズ石垣島代表 山口 剛

facebook & Instargam

シェアする

コメント