オーシャンズ石垣島

NAUIグッドスクーバセンター賞 2018&2017&2016&2015受賞!!

石垣島の海遊びは「オーシャンズ石垣島」にお任せ下さい!興奮!感動!爆笑!石垣島での最高の思い出をお約束します!

今なら半日体験ダイビングコースが¥8,800〜!

オーシャンズ石垣島オフィシャルブログ 一魚一会
2016年12月01日

コース中の画像について♪

本日の「石垣島」は”くもり 時々 雨”(´◉◞౪◟◉)

日中の気温は25度ありますので、”Tシャツ&短パン”でもまだまだ十分に過ごせております♪

いよいよ2016年の最後の月の12月が始まりましたが、幸先が非常に悪く”ノーゲスト”・・・

まぁ、今の時期は1年で一番予約数の少ない時期でありますので、こんな日も度々あるのであります(TT)

さて、良い機会でありますのでコース中の写真について少し詳しくご説明させて頂きますm(^^)m

img_1973 img_5151 img_5074 img_1682

以前もブログで少し触れましたが、コース中の画像を取得するには3つの方法がございます。

1 お客様で準備して頂いた「カメラ」や「携帯電話」でコース中の写真を撮影する。

2 お店で準備した”水陸両用レンタルカメラ”を利用して、コース中の写真を撮影する。

※レンタルカメラは1台¥2,000で、ご使用後は画像が納められたSDカードをお待ち帰り頂きます。(SDカード代も込みの価格です)

3 スタッフがお店のHPやFB用に撮影した画像を”写真販売サイト”を利用して購入する。

※スタッフが撮影した画像の中から、お好きな画像は1枚無料にてプレゼントさせて頂いております。(写真販売サイト上にて)

1と2に関しては、今までも実施して来ましたが、3に関しては今年の10月から始めた新しいサービスとなります。

以下、写真販売サイトでの画像購入の手順です。

写真販売サービス「フォトレコ」

https://www.photoreco.com/

写真販売サービス「フォトレコ」に登録

16桁の認証キーの入力

認証キーはコースにご参加頂いた際にお渡ししております。(認証キーが判らない方はメールにてお問い合わせ下さい)

ご参加の日付のアルバムをクリック

コース中に撮影した画像が全て閲覧出来ます。

お好きな物を画像を1枚無料で進呈中です(^^)

2枚目以降は有料となります。

ご参加日から30日後にサイト上からは画像は削除され、それ以降の閲覧・購入は出来なくなりますのでご注意ください。

思い出に残る素敵な1枚が見つかれば幸いです♪

宜しくお願い致しますm(^^)m

img_7826 img_9575 img_7925 img_7796

お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
https://www.ishigaki-oceans.com 

常時8名のスタッフで賑やかにご案内中!海が大好きな新規スタッフも募集中ですよ~!!!

コースにご参加頂いたお客様には、スタッフが撮影したコース中の画像を全て閲覧&購入出来るシステムを下記サイトにて開始しました!
写真販売サービス「フォトレコ」 https://www.photoreco.com
 
※購入ご希望の方は認証パスワードが必要となりますので、お問い合わせ下さいm(・・)m

facebook & Instargam

シェアする

コメント